「新たなGoToトラベル事業」について!
公式サイトでは現在未定!となっておりますが、最新情報をお届けします。
※順次更新していきます
結論、
「新たなGoToトラベル」のキャンペーン再開時期については政府からの発表はまだありません。
「GoToトラベルキャンペーンを適切な時期が来たら迅速に再開できるよう政府としても準備を進めたい」と岸田総理大臣が発言しました。
その後、
2022年4月以降、各都道府県で行なわれている在住者向けの旅行割引支援「県民割」を関東、近畿など
地方(地域ブロック)に拡大したのちに、Go To トラベルを再開するという方針は明らかにされています。
ただ、下記資料は再開時期が遅れている現在変更を余儀なくされる場合があります。
参考資料:観光庁発表資料「新たなGoTo トラベル事業」等について(2021年11月19日)
コメント